★夢はかなう?!

★夢はかなう?!

「夢はかなう」っつっても変な宗教の話じゃないですよ。キャー
一昨日は、実家でおじ・おばを交えての飲み会だったの。
その席でのおばの一言。
「夢って持ち続けると叶うのよねえ。」
だと。
ふつうの人、というか身近な人からこんなセリフ聞くと思わなかったからビックリ。
実際、夢とかたくさん叶えている人だし。
やっぱ、普通ではないのかも(笑)?
知り合ったばかりの人を別荘に招待しちゃうとか、すごい行動力。
今度は、オイラをイタリア旅行ガイドにでも雇ってくださいよ。
お願いしますだ~。ベー

◎期末テスト対策ゼミ 各学年4回、8,400円。通常生も募集中。チャンスは今。
★中1クラス…6/11(金)・16(水)・18(金)・23(水)。午後7:10~9:30。
★中2クラス…6/12(土)・14(月)・19(土)・21(月)。午後7:30~9:50。
★中3クラス…6/10(木)・15(火)・17(木)・22(火)。午後7:30~9:50。
☆小学生クラス…小1~6生。新英語クラス募集中!3~5人くらいのチ-ムで始めませんか?
24時間受付OKダイヤル(ソフトバンク)土・日曜日もお気軽にどうぞ。お仕事等でお忙しい方はメールください。
Tel:080-3617-1542 Fax:48-5584 Mail:togojuku2005@yahoo.co.jp



  • 同じカテゴリー(ビジネス)の記事
    ★鷲巣駅前から~
    ★鷲巣駅前から~(2021-09-07 07:33)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★夢はかなう?!
      コメント(0)