★山の上の白い...(袋井市)。

★山の上の白い...(袋井市)。

★山の上の白い...(袋井市)。

★山の上の白い...(袋井市)。

袋井市内あちこちから見える山の上の白い塔。
これって、可睡斉にあるのよねん。
かなり急な坂の上にあるんだけど...
がきれい。
桜は今日あたりが最後なんだろうね~。ベー

◎新入塾生募集中。
塾が始まって以来、全員第一志望校に合格!

★新中1…数学・英語をたくさん予習。まずはお試し2回どうぞ。
 月・木曜午後7:00~9:20
★新中2…元気な子が多いけど結果出ています。残り席わずか。
 火・金曜日午後7:20~9:40
★新中3…来年も全員合格しちゃうぞ。今すべきことを明確に。
 月・水曜日午後7:20~9:40
個別入塾説明会を行ないます。土・日曜日、平日の午前中でもOK。
 入塾しろ~とか絶対言いませんからね(笑)。

☆小学生…英・算・国から選択。
学校の内容とピッタリ合った授業を、ていねいにやっています
※水曜日の夕方にやっていますが、希望曜日・時間等あれば、おっしゃってください。お月謝4,200円からです。
↓土・日OK(ソフトバンク)。お客様の気持ちを考えこちらからは絶対に電話しません。
Tel:080-3617-1542 or 48-5584 
Mail:togojuku2005@yahoo.co.jp



  • 同じカテゴリー(袋井市)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★山の上の白い...(袋井市)。
      コメント(0)