★平行飛行(森町)。

★平行飛行(森町)。

太田川にBBQ行った帰り。キャー
テキトーに酔っ払って助手席から外を見ると...
目の前をアオサギが。
10秒くらい併走というか、ならんで飛んでた。
メルヘンだね~。どくろ

★平行飛行(森町)。

★平行飛行(森町)。

◎5月は「中間テストゼミ」
結果出したい人、今すぐお電話どうぞ

★中1…5/16(月)・19(木)・23(月)
午後7:20~9:40。6,600円。
★中2…5/17(火)・20(金)・24(火)
午後7:20~9:40。6,600円。
★中3…5/18(水)・23(月)・25(水)
午後7:20~9:40。6,600円。

☆小学生…英・算・国から選択。
算数大丈夫かな?
今たくさん問題やると中学の基礎ができるよ。
⇒水曜日の夕方にやっていますが、
希望曜日・時間等あれば、おっしゃってください。
お月謝4,200円からです。

※震災で袋井市・森町に来ている小・中学生。
勉強で困っていたらご相談ください。(授業料無料!)
↓土・日OK(ソフトバンク)。
Tel:080-3617-1542 
Mail:togojuku2005@yahoo.co.jp



  • 同じカテゴリー(森町)の記事

    この記事へのコメント
    はあ~ヤットオワッタぞなもし(=w=)
    え?何が終わったかって?
     血液検査だニャロメ
     1年の時もやったんだけどその時は3回も針刺されても~いたかったんだわよ(T-T)
    Posted by 山周 at 2011年05月19日 20:37
    注射ね。
    3回も刺されりゃ痛いわな。
    オイラは注射嫌いじゃないけどね。
    ぐふふふふふ~。
    Posted by 東郷塾のおか本菌東郷塾のおか本菌 at 2011年05月20日 09:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★平行飛行(森町)。
      コメント(2)