坂の上の雲の広瀬さん。

坂の上の雲の広瀬さん。

坂の上の雲の広瀬さん。

坂の上の雲の広瀬さん。

なんか「第4の主役」みたいになってきましたね。ニコニコ
広瀬さん。
ドラマ中、会話の中に出てきた竹田。
大分県の山間部にあるきれいな町。
町を一望できる高台に「広瀬神社」があります。
「ふんどし姿」の写真も見られます。
広瀬さんの生涯だけで、すごいドラマができるはず。
旅順港のシーンは涙でぐぢょぐぢょになるだろうな。
ほなまた~。ベー



  • 同じカテゴリー()の記事

    この記事へのコメント
    お正月は関西に来られますか!?

    お会い出来る日をBrother共々心待ちにしておりますo(^^)o

    てか会っていただけますか笑?
    Posted by masato at 2009年12月29日 12:55
    お正月は、行けないのですよ。
    でも、Hさん共々喜んでお会いしますよ~。
    静岡県に来る機会があれば、ぜひ連絡してくださいね~。
    Posted by おか本菌。 at 2009年12月29日 13:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    坂の上の雲の広瀬さん。
      コメント(2)