★ムダに高い所好きや~

★ムダに高い所好きや~
ひさしぶりに
久野城址(袋井市)のてっぺんにやってきました。ニコニコ
★ムダに高い所好きや~
まだちょっと桜が見られます。
★ムダに高い所好きや~
エコパ方面の景色。
木陰もあるし、初夏まではここを
読書&コーヒースポットにしちゃおうかな?
※よかったら、ゆるい動画ご覧ください。下降
https://www.youtube.com/channel/UCCDL3aZJwEWJ-XLZb2tTSJA
★ムダに高い所好きや~
★ムダに高い所好きや~
★ムダに高い所好きや~
〒437-0122
袋井市春岡1127-4
★ムダに高い所好きや~
azo.tv/usr/t/o/g/togojuku2005/DSCN9560_1.JPG" alt="" title="" >
東郷塾開校から
19年連続全員第一志望校合格


  • 同じカテゴリー(袋井市)の記事
    ★うんちすんなよ~
    ★うんちすんなよ~(2024-05-02 07:03)

    ★全部ウソ~
    ★全部ウソ~(2024-04-30 17:28)

    この記事へのコメント
    私は高い場所は苦手(笑)
    Posted by THETHE at 2024年04月18日 13:35
    私は人が多い所が苦手です。
    Posted by 東郷塾のおか本菌東郷塾のおか本菌 at 2024年04月18日 14:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★ムダに高い所好きや~
      コメント(2)