★タイで虎パンチくらう?

★タイで虎パンチくらう?

★タイで虎パンチくらう?

★タイで虎パンチくらう?

タイの北部チェンマイでこんな所見つけたよ。キャー
15分間トラとフリータイム!
さすがに死を覚悟したよ(笑)。
ツメは切られているけど、凄いキバしているからね。
ビビって脚がオカマちゃんみたいになっちゃった。
この後、前足で虎パンチ?されたけど、メッチャ痛かった。
まだ2歳の若い子らしいけれど、この手の大きさだからね。
つづく。ベー

◎やった~全員合格→袋井・掛川西・磐田北・磐田農・二俣・遠江・興誠高校(^_^)
★中1クラス…水・金曜日午後7:10~9:30。
★中2クラス…月・土曜日午後7:20~9:40。
★中3クラス…火・木曜日午後7:20~9:40。
※定員まであと少しのクラスもあるので、お早めにお電話ください。
☆小学生クラス…小1~6生。国語・算数・英語から選択。月~金曜日の午後でリクエストしてね。
※24時間受付OKダイヤル(ソフトバンク)
080-3617-1542 土・日曜日もOK。丁寧に対応しますからお気軽にどうぞ。
お仕事等でお忙しい方は...
togojuku2005@yahoo.co.jp までお願いします。



  • 同じカテゴリー()の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★タイで虎パンチくらう?
      コメント(0)