★タイバザー2日目だよ~。

★タイバザー2日目だよ~。

★タイバザー2日目だよ~。

★タイバザー2日目だよ~。

今日は、「おもいやりバザー」2日目。キャー
朝9時から11時まで東郷塾教室でやっています。
来られない人は、来週でもいいよ~。
お気軽に連絡くださいね~。
水曜日には、教え子のCさんの愛娘イオリちゃんも遊びにきてくれたよ。
手には禁断のウ〇チちゃん。
あ、このウ〇チちゃんはすぐ売れちゃった。
今回は、タイの手作り鉛筆が人気商品。
残りあと5本だよ~。
一番高い商品で200円ですから、お気軽に見に来てね~。
チュッ。ベー

◎やった~全員合格→袋井・掛川西・磐田北・磐田農・二俣・遠江・興誠高校(^_^)
★中1クラス…水・金曜日午後7:10~9:30。
★中2クラス…月・土曜日午後7:20~9:40。
★中3クラス…火・木曜日午後7:20~9:40。
※定員まであと少しのクラスもあるので、お早めにお電話ください。
☆小学生クラス…小1~6生。国語・算数・英語から選択。月~金曜日の午後でリクエストしてね。
※24時間受付OKダイヤル(ソフトバンク)
080-3617-1542 土・日曜日もOK。丁寧に対応しますからお気軽にどうぞ。
お仕事等でお忙しい方は...
togojuku2005@yahoo.co.jp までお願いします。



  • 同じカテゴリー(袋井市)の記事

    この記事へのコメント
    うんち・・・って何のうんち?
    そんなの売れるの?
    トラは怖くなかったですか?
    何でおか本菌しか写真に写ってないの?
    虫はおいしかったですか?
    Posted by もり まさや at 2010年04月17日 13:13
    質問だらけやね?
    うんち⇒かなりリアルなゴム製なの。毎回すぐ売れるよ。
    トラ⇒ちょっと、怖かった。次はまさやの番ね。
    おか本菌⇒って俺のことだよね。ハルちゃんはカメラマン?
    虫⇒今回は食べなかった。バンコクに行けば、食べられるよ。
    まったね~。
    Posted by おか本菌。 at 2010年04月17日 16:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★タイバザー2日目だよ~。
      コメント(2)