★トリンプのセール。

★トリンプのセール。

★トリンプのセール。

★トリンプのセール。

あ、T田くん久しぶり~。キャー
ダメよお土産なんか持ってきちゃ。
(早速ワインと一緒にいただきました~)
T田くんは、東郷塾の1期生。
もう20歳なんだって。
下着メーカーのトリンプに就職したんだって。
そんなトリンプのファミリーセールが、11/28(日)にあるんだって。
場所は、掛川市土方工業団地にある「トリンプ静岡センター」。
時間は、9:00~14:00
興味がある人は、東郷塾にお電話ください。
特典カードもありますよ~。ベー

◎期末テスト対策ゼミやってるよ~!

今回も数学に力を入れるよ。
入試本番で10点以下って、公立高校に合格するの厳しいからね。
今なら間に合う!
日時は次のとおり。
中1生⇒11/12(金)・16(火)・19(金)・23(火)午後7:10~9:30
中2生⇒11/15(月)・17(水)・22(月)・24(水)午後7:10~9:30
※全4回8,400円。
Tel:080-3617-1542 24時間OK(ソフトバンク)
土・日曜日もお気軽にどうぞ~。ニコニコ



  • 同じカテゴリー(袋井市)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★トリンプのセール。
      コメント(0)