★栃木県のMくん合格おめでとう!

★栃木県のMくん合格おめでとう!

栃木県のMくん、

合格おめでとう!ニコニコ

倍率が1.4倍って、けっこう難関だよ。

よくがんばりましたね~。ヘビ

★栃木県のMくん合格おめでとう!

そういえば、以前よりも~

表情が豊かになった気がするね~。キャー

O豆さんもそう言ってたよ~。

シンガポール、楽しんできてちょうだい。ベー


①新年度は通塾日が選べます クローバー

新中1・2・3クラス⇒週2回(月~金曜日)選択OK!
午後7:00~10:00の間で2時間20分間。
個別進度学習(各自のテーマ決めるよ)+ディスカッション

現在の残席状況は、
中1⇒残り席 中2⇒残り席 中3⇒残り
さらにメール・ラインを使った
「自宅で寺子屋クラス」新設。限定5席!

※3月は1回2,500円。もし内容に
感動されないで、少なくとも周りの方
3人以上に話したくない内容だったら、
授業料をすべて返金します。

さらに、無料おためしに参加した方全員に、
「あなたのお子さんを
21日間で机に向かわせる」

レポートをプレゼント!キャー

②小学生も個別クラススタート チェリー

小学生英語⇒木曜日、午後5:30~6:15 
新小6(国・算個別クラス)⇒木曜日、午後6:15~7:00
小1~5個別クラス⇒月曜日、午後5:30~6:30

③個別入塾説明会実施中 炎

質問など、080-3617-1542
(24時間OKソフトバンク)or48-5584まで。
まずは無料お試し⇒お家で話し合って決めてください。
勧誘の電話など一切しません。ニコニコ

※昨年度受験生の進路

⇒袋井高・袋井商・掛川西・掛川東・掛川工・
磐田北・磐田農・遠江 

★栃木県のMくん合格おめでとう!


  • 同じカテゴリー(袋井市)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★栃木県のMくん合格おめでとう!
      コメント(0)