★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?

★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?
ちょいと所用があって、浜松市西伊場にある
スーパーホテルさんに一泊。おすまし
この辺り(西伊場・入野)って、
イトーヨーカドーでバイトしていた頃(1987年)、
お世話になった方がたくさんいたっけ。ひみつ
浜松店は閉店しちゃったけど、
みなさん元気かな?
な~んて、センチメンタルな気分になった出張でした。ベー
★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?
★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?
※よかったら、ゆるい動画ご覧ください。下降
https://www.youtube.com/channel/UCCDL3aZJwEWJ-XLZb2tTSJA
★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?
★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?
★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?
〒437-0122
袋井市春岡1127-4
★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?
東郷塾開校から
18年連続全員第一志望校合格


  • 同じカテゴリー(浜松市)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ★ヨーカドー時代の友人ら元気かな?
      コメント(0)